こんにちは、ルママです^ ^
恒例?の定点観測です。
画像多めとなってます。


現在の寝室入り口
正面
FullSizeRender

右側
IMG_4708

寝室全体も取り敢えずこれで完了かなと思います。

約1年かかりました。本気を出してやれたのは長女が入園してからですね。それまでは中々時間が取れませんでした。



入り口正面の今までの流れ…
白黒とカラーが混在してて見づらいです。


去年の冬に寝室掃除したいと主人に半日もらってごちゃごちゃ動かした後EB1F3C37-FDB0-4E8D-8CAC-650B49E81D96
678A859F-E77E-43B8-A7FC-3A9789DA7493
1番スッキリした時
IMG_3508
お菓子などの置き場がないから貰ったりするとごちゃつくと気づきました。IMG_3833
IMG_3981
あちこち動かしてたカラボが固定されることに
IMG_4382

IMG_4440

現在。入り口で目につくところなので、あまり吹き溜まりにしないように意識してます。
FullSizeRender





入って右側の今までの流れ…

最初はこんな状態でした…。


IMG_1730
去年の冬に動かした時
51E26A8D-D4B1-4C8F-B3BE-238B52EC735D
そこから少しずつ解体
697EEEAF-7B8E-4DAA-9BE5-21EE95B2EA40

入園準備でミシンが出てきたり
FullSizeRender

FullSizeRender

服塚はよくできます…。私の服です。
FullSizeRender

かなりスッキリできました。
IMG_4383

その後、居間にあった子どもたちの服入れがやってきました…。
IMG_4708
私、子ども達の服が集まったので、乾いた洗濯物も寝室に置くようになり、頻繁に服塚ができています…。


過去の写真を出してきたら、初期は本当にひどい…。
引っ越して間もなく次女の切迫早産で入院してしまったので、片付ける時間もないまま主人に託して、寝室も居間も荒れ果てた状態でした。

最初はこのアパートがキライでした。収納は少ないし、ベランダは狭いし、寝室もクローゼット1つでどうしろと?とイラついてました。
慣れもありますが、片付いてくるにつれて、寝室も居間も結構広いんだと気づき始めて、立地も含めて中々良いアパートだと思えてきてます^ ^

中々ブログの更新ができてませんが、まだまだ改善の余地があり、片付けた写真などは残してるのでまとめていければと思っています^ ^